今日の夕飯はカレー。
はじめてターメリックライスも
つくってみたけど
いい感じでした◎


キッチンは実験室みたいな感じで
色々試して楽しんでいます。


先日読んだ本で
『オイスターソースを入れると
2日目のカレーのようになる』
と見たのでやってみた。


2日目のようなそうじゃないような。
よくわからなかった笑い泣き


今日は都内で仕事してきました。
服装ミスって寒かった。。




最近の私は
10月に漢検を受けたいので
少しずつ勉強しています。


少しの間何もしていなかったので
6月の試験は見送ります。


なにかに時間を割くということは
なにかに時間を
割かなくなるということ。


最近ユーチューブをダラダラ見たり
していたので
今は再生履歴オフにして
登録しているチャンネルを
楽しんでいます。


そんなに登録していないので
時間もあまりかからない。


インスタのアプリも入れてないので
開くことはほぼない。


音楽は最近よく聞きます。
AmazonMusicUnlimitedが
3ヶ月無料なので
その期間のみ楽しむ!


そんな感じの日々です。



不登校の親の会 ゆるっと♪柏

 

千葉県柏駅徒歩5分アミュゼ柏で

月に1回開催しています^^

 

5月21日(火)

12時半〜14時半

お申し込み不要です!

お気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

 

 


 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 

不登校・そうではない方も利用可能

スキル提供者も随時募集中!

素敵なスキル一覧↓

 


 
 
【私の提供中サービス】
 
アメブロについて教えます!
不登校のお話聞きます・します!
 
対面(松戸から1時間以内)・オンライン可
1時間1,000円
 
 
 

 

公式ラインやその他SNSはこちら