昨夜はまりちゃんのインスタライブでした!

私は今朝聞きましたが

久しぶりのまりちゃんのライブ

まりちゃんの近況

おもしろかったです!

 

 

ギター・お仕事のお話、などなど

 

 

1週間でアーカイブは消すようなので

よかったらぜひぜひ♡

 

 

 

 

そして、ライブ内でお話もありましたが

鎌倉オンラインツアーびすこさん

『不登校からの中学受験のお話会』

が開催されるようです!

 

 

 

 
 
不登校からの中学受験。
まりちゃんの娘ちゃんをはじめ
何人かの方が
その後良い中学生活を
送っていると耳にします。
 
 
1つの選択肢として
経験者の方にお話を聞ける
貴重な機会だと思いますニコニコ
 
 
 
びすこさん、とっても優しいですよラブ
 
 
そして
大学入試制度のお話会も
されるようです。
 
 
こちらは不登校でも
不登校以外でも参加OKだそうです!
 
 
 
 
へ気になる方は連絡してください!
 
 
昨日は子どもたちと
市内の不登校のお友達宅へ
行ってきましたニコニコ
 
 
長女はそのままお泊りしています照れ
 
 
今度平日にディズニーに行くということで
その計画も立てていました!
 
 
平日のお出かけの快適さを知ると
GWにどこかに出かける気には
ならないよね
って昨日も話していた。
 
 
特に小学生までは安いので
最高だったな。
 
 
中学になると学割があるものもありますが
電車や宿泊代は
大人と同価格になったり。
 
 
私も9月か10月くらいには
また家族旅行をしたいです飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

不登校の親の会 ゆるっと♪柏

 

千葉県柏駅徒歩5分アミュゼ柏で

月に1回開催しています^^

 

5月21日(火)

12時半〜14時半

お申し込み不要です!

お気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

 

 


 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 

不登校・そうではない方も利用可能

スキル提供者も随時募集中!

素敵なスキル一覧↓

 


 
 
【私の提供中サービス】
 
アメブロについて教えます!
不登校のお話聞きます・します!
 
対面(松戸から1時間以内)・オンライン可
1時間1,000円
 
 
 

 

公式ラインやその他SNSはこちら