40代に突入しました。
30代と40代の違い
なにかあるのだろうか?


アンケート等で年代を答える時とか?


女性の平均寿命は87.09歳
健康寿命は73.62歳という
厚生労働省のデータを見ました。


健康寿命で見ると
半分は過ぎ去っていますね。


いつまでも自分の足で歩いて
健康に生きていきたいなと
思っています。


そのために今できることは
適度な運動。


あとはストレス溜めない生活も大事。


食事と睡眠ももちろん大切。


今はシンプルな生活に
憧れがあり
多くのものを持つより
身軽に軽やかに生きていきたい


心地よい時間を過ごせる人とは
適度に向き合って
交友関係も充実させたい


一緒に散歩したり
雑談ができる人
気軽に連絡できる人を
大切にしたい


誕生日パーティーは
今週末にする予定ですピンクハート


今気になる本
『人生は折り返し地点からがきっとたのしい』


近々買いたいと思います。





不登校の親の会 ゆるっと♪柏

 

千葉県柏駅徒歩5分アミュゼ柏で

月に1回開催しています^^

 

5月21日(火)

12時半〜14時半

お申し込み不要です!

お気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

 

 


 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 

不登校・そうではない方も利用可能

スキル提供者も随時募集中!

素敵なスキル一覧↓

 


 
 
【私の提供中サービス】
 
アメブロについて教えます!
不登校のお話聞きます・します!
 
対面(松戸から1時間以内)・オンライン可
1時間1,000円
 
 
 

 

公式ラインやその他SNSはこちら