今日は夫とデートラブラブ

久しぶりにレイクタウンへ行きました!



お昼はタニタカフェ。



量がそこそこあり苦しい。

でも美味しかったですニコニコ





レイクタウンは
リニューアルがかなりされていて
全体的に開放感がありました。


アウトレットのところで
チュロスを食べたけど
揚げたてでモチモチしてて
美味しかった〜
 



そして洋服を2着購入
トップスを色違いで。


白と黒。
サラッとしていて
袖長めで着やすい感じでした◎



そして本を1冊。

いつもと違う本屋に行くと

並んでいる本も違うので

知らない本に出会えるのがすき。



『きみたちは宇宙でなにをする?』

 

 


子どもに向けた本ですが
大人が読んでも楽しめそう。


10代がやるべきこと
やらなくていいこと


というチャプターがあって
そこには


勉強は英語と数学だけすればいい
コミュ力は場数がすべて
スマホに飲み込まれない


など書かれていました


他のチャプターには


『いいね』を追い求めない
恋愛はバンバンしていい


など。


うん。
恋愛はバンバンしたほうがいい
と私も思う


こんな感じで良い1日でしたキラキラ


新学期、新年度。
子どもも疲れるだろうけど
親も色々疲れますよね。


息抜きして
自分のことにも目を向けて
歩んでいきたい。






不登校の親の会 ゆるっと♪柏

 

千葉県柏駅徒歩5分アミュゼ柏で

月に1回開催しています^^

 

4月21日(日)

12時半〜14時半

お申し込み不要です!

お気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

 


 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 

不登校・そうではない方も利用可能

スキル提供者も随時募集中!

素敵なスキル一覧↓

 


 
 
【私の提供中サービス】
 
アメブロについて教えます!
不登校のお話聞きます・します!
 
対面(松戸から1時間以内)・オンライン可
1時間1,000円
 
 
 

 

公式ラインやその他SNSはこちら