現実逃避(家族旅行)してきます!
今回もかなりの近場ですが
今年中に行ってみたかった場所。
 
 
読みたい本はKindleで
ダウンロード済。
 
 
気分は松浦弥太郎さん。
Kindle Unlimited対象のものを。
 

 

あとは読みたかった本を

1冊購入しました!

 

 

稲垣えみ子さんの

『家事か地獄か』

 

 

 
昔は旅行の時に
紙の本を持参していましたが
Kindleだと荷物が減らせて良い◎
 
 
愛用の端末は
Kindle Paperwhiteです
 
 

 

 

 

紙の本も好きで買いますが

持ち歩きを考えると

電子が便利ではある。



荷物は少なく最小限で。

できるかぎり少なく!

を心がけていますが

気温が下がりそうなので

暖かめのアウターを持ったので

荷物多くなった。


 

Chromebookも

ファイヤータブレットも

持参しない。

 

 

スマホ(ネット)は最小限しか見ないで

気分転換してきたいな〜

と思っています。

 

 

そんな感じで現実逃避してきますピンク音符

 



不登校の親の会 ゆるっと♪柏

 

千葉県柏駅徒歩5分アミュゼ柏で

月に1回開催しています^^

 

3月24日(日)

12時半〜14時半

お申し込み不要です!

お気軽にどうぞ♪

 
 


 


 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 

不登校・そうではない方も利用可能

スキル提供者も随時募集中!

素敵なスキル一覧↓

 


 
 
【私の提供中サービス】
 
アメブロについて教えます!
不登校のお話聞きます・します!
 
対面(松戸から1時間以内)・オンライン可
1時間1,000円
 
 
 

 

公式ラインやその他SNSはこちら