無事に卒業式も終わったので

今日から春休み飛び出すハート

 

 

特にいつもと変わらない日常ですが

今年の春は二人の進学があるので

生活も変わるだろうし

春休み中は

私自身の心も休めたいと思います。

 


次女が子ども料金のうちに

旅行もする予定おねがい






 

無事に先日ユニクロUの商品も

見に行けましたハート

 

 

ネットで『いいな』と思ったものと

実際に見て『いいな』と感じるものは

違いますね

 

 

購入したのは3点。

 

 

●ユーティリティフーデッドコート

 12,900円

 

 

こちらは試着したらめちゃめちゃかわいくて◎

カラーはナチュラルにしました。

生地は薄めなので

春先の肌寒い日に羽織るのに良さそう。

 

 

わりと大きめの作りで

Sサイズでもゆるっと着られます。

(私の身長は153センチ)

 

 

黒とめちゃめちゃ迷いましたが

黒い服が多いのでナチュラルにしてみた。

 

 

 

後ろがしぼれたりして

シルエットが変わるのと

ポッケもたくさんついてて便利。




●クレープコットンスナップワンピース

3,990円

 

 

これは狙って行きました。

 

 

ブラックのSを購入。

両端にスナップが付いていて

開けて着ることも可能。

 

 

こちらも薄めの生地で

サラッとしているので

真夏も行けそう。

 

 

茶色系のパンツを持っているので

そういうのと

合わせて着たりもしたいなって。

 



 

 

●エアリズムUVカットT

1,990円

 

 

ダークグレーのSを購入。

 

 

これは店頭で見て一目惚れしました。

人気商品なのか最初に行った店舗には

もうほぼなくて購入を見送り。

 

 

都内の店舗にはまだあったので

SとMとLを着てみて比較した。

 

 

生地はしっかりめで

今の時期にぴったりかも。

 

 

普段着にもいいけど

運動するときにも良い。

 

 

ゆるっと着るというよりは

ピッタリ着たほうが

スタイルよく見えたので

Sサイズにしました。

 

 

 

 

 

その他にはカーディガンなども

試着してかわいかったのですが

とりあえず見送り。

 

 


 




不登校の親の会 ゆるっと♪柏

 

千葉県柏駅徒歩5分アミュゼ柏で

月に1回開催しています^^

 

3月24日(日)

12時半〜14時半

お申し込み不要です!

お気軽にどうぞ♪

 
 


 


 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 

不登校・そうではない方も利用可能

スキル提供者も随時募集中!

素敵なスキル一覧↓

 


 
 
【私の提供中サービス】
 
アメブロについて教えます!
不登校のお話聞きます・します!
 
対面(松戸から1時間以内)・オンライン可
1時間1,000円
 
 
 

 

公式ラインやその他SNSはこちら