本日オープンした

セブン&アイの新コンセプト店舗へ

早速行ってきました!





 



元々セブンのあった場所に

リニューアルオープン。



リニューアルオープンとか

新店舗とか

長女と私は大好きなんですラブラブ



今日も長女と行きました!



今日行ったお店は以前よりも

店舗の敷地は2倍になったんだとか。

テレビカメラもきていたし

とにかく混んでた!



コンビニにこんなにお客さんが

殺到するってすごい。

店員さんも山ほどいた。



どんなお店なのかというと

要するにコンビニ+スーパー

みたいな感じの店舗。



コンビニにある商品+

野菜、お肉、お魚、その他の食材

ベビー用品などなどが

置かれていました。



冷凍食品は豊富だった!



お肉やお魚は

スーパーみたく品揃え豊富!激安!

というほどではないけど

さっと買い物したいときなどには

便利という感じ



スーパーって我が家の周りには

そこそこあって

徒歩圏内に7件ほど。

あと少ししたら1件オープンする



コンビニ+スーパー

スーパー+ドラッグストア

のように

1店舗で欲しいものが揃うのは

便利ですよね。



カレーパン

メロンパン2種を買い

子どもたちと分けて食べましたが

どれもおいしかったラブ








不登校の親の会 ゆるっと♪柏

 

千葉県柏駅徒歩5分アミュゼ柏で

月に1回開催しています^^

 

3月24日(日)

12時半〜14時半

お申し込み不要です!

お気軽にどうぞ♪

 
 


 


 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 

不登校・そうではない方も利用可能

スキル提供者も随時募集中!

素敵なスキル一覧↓

 


 
 
【私の提供中サービス】
 
アメブロについて教えます!
不登校のお話聞きます・します!
 
対面(松戸から1時間以内)・オンライン可
1時間1,000円
 
 
 

 

公式ラインやその他SNSはこちら