最近のおうちごはん。
記録用です。


節分の日の太巻。
具をもう少し多くしたほうが
良さそう。


来年は多くします!




大根ステーキ
好評でした!!



ホットプレートで焼き鳥。
次は砂肝とかも焼きたい。



最近あまり写真を撮っていなくて
このくらいしかない。


おうちごはんじゃないけどミスド。


週末に長女と夫と本屋へ行き
その帰りに食べました。


昨日のお昼に食べたレトルトカレー。
カレーは甘口派。




ご飯の支度は嫌いじゃない
家事も嫌いじゃない


だけどもちろん効率は考える。


ネットスーパーの導入も検討中。
やっぱり楽なのかな。


スーパーはわりと近くに
数店舗あるんだけど
それでも使う価値はあるのだろうか。
とか思ったり。


夫の会社の人がわりと使ってるらしく
『楽だよ〜』
と進められたんだって。


今度使ってみますニコニコ

イトーヨーカドーの

ネットスーパーアプリは

入れてみました!



西友も近くにあるので

使い比べるのもいいかも。




不登校の親の会 ゆるっと♪柏

 

千葉県柏駅徒歩5分アミュゼ柏で

月に1回開催しています^^

 

2月25日(日)

12時半〜14時半

お申し込み不要です!

お気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

 


 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 

不登校・そうではない方も利用可能

スキル提供者も随時募集中!

素敵なスキル一覧↓

 


 
 
【私の提供中サービス】
 
アメブロについて教えます!
不登校のお話聞きます・します!
 
対面(松戸から1時間以内)・オンライン可
1時間1,000円
 
 
 

 

公式ラインやその他SNSはこちら