今日はZOOMで

『不登校のお話します・聞きます』

のスキル提供をおこないました音符

 

 

結構前からブログを

読んでくださっているようで

VERY掲載の話も出てきました!

懐かしいラブラブ

 

 

主にオンライン家庭教師や

勉強のことなどを話しましたが

楽しい1時間でした!

 

 

すごく話しやすい方で

あっという間の1時間。

またなにかあればお待ちしています飛び出すハート

 

 

 

そして私のスキル提供内容を

一部変更しました

 

 

今後の提供スキルは

 

 

①アメブロ・その他ブログについて教えます

②不登校のお話します・聞きます

 

 

《価格》1時間1,000円、対面の場合+交通費

《場所》ZOOM・対面・ラインでの文字のやり取り可

    松戸駅から30分以内の場所

    池袋・新宿・渋谷も日にちによりOK

 

 

※以前は松戸駅から

1時間位内でしたが

30分以内に変更しました。

都内でお仕事があるので

日により池袋・新宿・渋谷でも可能です。

 

 

 

 


不登校の親の会 ゆるっと♪柏

 

千葉県柏駅徒歩5分アミュゼ柏で

月に1回開催しています^^

 

2月25日(日)

12時半〜14時半

お申し込み不要です!

お気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

 


 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 

不登校・そうではない方も利用可能

スキル提供者も随時募集中!

素敵なスキル一覧↓

 


 
 
【私の提供中サービス】
 
アメブロについて教えます!
不登校のお話聞きます・します!
 
対面(松戸から1時間以内)・オンライン可
1時間1,000円
 
 
 

 

公式ラインやその他SNSはこちら