漢検準2級を受けてきました。

今回は『船橋』エリアにしたら

船橋駅から徒歩7分の場所!



駅近で助かるニコニコ



前回は別エリアで

駅から徒歩20分(笑)



今回は少し早めに着くはずが

そこまで早くなく。

しかもビルの8階が会場で

階段を使って上がりました。

(エレベーターは激混み)



開始直前まで

沢山の人が

参考書を見ていましたが

圧倒的に公式の参考書の人が

多かったように感じます



この参考書↓

 

 


今回の手応えですが

大丈夫な気がする!



自己採点してみると

合格している感じはしますが

どうだろう。



でも、やっぱり悔しいミスは

多々あります‥



おぼえていたはずなのに‥とか

見直しの時書き直しちゃった‥とか



そうゆうのも含めて

実力なんでしょうね。



3月上旬に合否はわかるので

合格していたら

次は2級を受けようかなニコニコ








不登校の親の会 ゆるっと♪柏

 

千葉県柏駅徒歩5分アミュゼ柏で

月に1回開催しています^^

 

2月25日(日)

12時半〜14時半

お申し込み不要です!

お気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

 


 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 

不登校・そうではない方も利用可能

スキル提供者も随時募集中!

素敵なスキル一覧↓

 


 
 
【私の提供中サービス】
 
アメブロについて教えます!
不登校のお話聞きます・します!
 
対面(松戸から1時間以内)・オンライン可
1時間1,000円
 
 
 

 

公式ラインやその他SNSはこちら