先日放課後登校した時に

先生から卒業式のお話がありました。

 

 

 

●みんなと一緒の卒業式に参加する

●午後に食堂でやるミニ卒業式に参加する

●担任の先生から玄関で受け取る

 

 

なるほど。

3つの中から選択できるらしい。

 

 

まだ返事をしていませんが

『玄関で〜』

が長女は良いらしい。

 

 

放課後登校では今はテストラッシュ。

数学の小テストを

毎週受けています。

 

 

再来週は学年末テスト。

 

 

3年間ってあっという間と聞くけど

本当に一瞬で

でも毎週続けた放課後登校は

それなりに楽しかった。

 

 

中学になると時間も遅めなので

それも楽だったかも。

 

 

1年の頃から先生が数学の先生で

それも良かった気がします。

長女は数学が好きで

数学のみテストを受けていたので。

 

 

もうすぐ義務教育からの開放キラキラ

私はどんな気持ちになるんだろう。

自分の心の変化の楽しみです。

 

 

卒アルは長女の次女も購入していない

&写真ものせない

という感じです。

 


不登校の親の会 ゆるっと♪柏

 

千葉県柏駅徒歩5分アミュゼ柏で

月に1回開催しています^^

 

2月25日(日)

12時半〜14時半

お申し込み不要です!

お気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

 


 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 

不登校・そうではない方も利用可能

スキル提供者も随時募集中!

素敵なスキル一覧↓

 


 
 
【私の提供中サービス】
 
アメブロについて教えます!
不登校のお話聞きます・します!
 
対面(松戸から1時間以内)・オンライン可
1時間1,000円
 
 
 

 

公式ラインやその他SNSはこちら