先日夫がお土産を
買ってきてくれました!


チーズケーキ


築地にあるお店らしい





しっとりどっしりした感じで
濃厚で美味しかったです音符


ペロッと4人で食べましたが
『これ6〜8人用って書いてあったんだよね』
と言われ‥
ちょっと食べすぎてしまったかな‥と。


ミラノチーズケーキらしい。


甘いものは幸せな気持ちになりますねルンルン


しかし今日は寒い!!
都内に仕事で行きましたが
寒かったアセアセ



そうそう。
先日ファイヤー8を購入しました。
ファイヤー8はタブレットです。


 

 




スマホ断ちをしようと

思っている私が

なぜタブレットを購入したのか。

(完全なるデジタル断ちをするわけではない)



それについてはまた書きますが

これによりスマホ断ちは加速しました。



ファイヤー8は

めちゃめちゃ高性能の

タブレットではないので

それがまた良い。



ファイヤーを買うきっかけになったのは

樺沢紫苑さんの読書脳



オーディブル聴き放題対象本です。


 





不登校の親の会 ゆるっと♪柏

 

千葉県柏駅徒歩5分の場所で

月に1回開催しています^^

 

1月23日(火)

12時半〜14時半

お申し込み不要です!

お気軽にどうぞ♪

 

 



 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 

不登校・そうではない方も利用可能

スキル提供者も随時募集中!

素敵なスキル一覧↓

 


 
 
【私の提供中サービス】
 
アメブロについて教えます!
不登校のお話聞きます・します!
 
対面(松戸から1時間以内)・オンライン可
1時間1,000円
 
 
 

 

公式ラインやその他SNSはこちら