寒いことは寒いけど
例年に比べたら暖かい。




最近オーディブルで聞いてるのは
樺沢紫苑さんの『読書脳』


 

 


書店で気になっていたので

オーディブルの聴き放題対象で

嬉しかったですラブ



年末年始の来年に活かす反省は



●31日のカップ麺は3つで良い

●黒豆250グラムは多い



あっという間に年末年始も過ぎ去り

今年ももう1月7日。



年末年始は体調を崩したこともあり

特に出かけたりもせず

家でのんびり過ごしていました



おうち、心地よい。



ココスに外食に行き

あとは仕事と

スーパーくらい。



年始にロルバーンが欲しくて

Smithには行きましたが

それくらい。



今年ものんびりすごそうと思います!



不登校の親の会 ゆるっと♪柏

 

千葉県柏駅徒歩5分の場所で

月に1回開催しています^^

 

1月23日(火)

12時半〜14時半

お申し込み不要です!

お気軽にどうぞ♪

 

 



 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 

不登校・そうではない方も利用可能

スキル提供者も随時募集中!

素敵なスキル一覧↓

 


 
 
【私の提供中サービス】
 
アメブロについて教えます!
不登校のお話聞きます・します!
 
対面(松戸から1時間以内)・オンライン可
1時間1,000円
 
 
 

 

公式ラインやその他SNSはこちら