激しい雨が降ったりやんだり
蒸し暑い1日でしたね。




先日久しぶりにミスドを買いました


新しいのを3つ。
あとは以前からあるものを1つ。



生フレンチクルーラーが
一番美味しかった♪


ザクもっちリングは
あずき&ホイップにしましたが
他の種類のおかず系のほうが
美味しい気がする。


4種類を4等分して食べたので
1人分はこんな感じ



たまーに食べたくなるミスド。
数年前は最寄り駅にあったのに
なくなってしまった。
また戻ってこないかなぁ。


オーディブルで
『隣人の愛を知れ』
を聴き始めました。




あとは、ひろゆきさんの

これも読んでる!

こちらはKindleの読み放題対象。




遅刻するのが当たり前

先生に怒られるのは普通

と小学生時代は思っていた、と。



ひろゆきさん独特のゆるい考え方が

結構好きです。



先日メンタリストDaiGoさんと

コラボしていて

それを聴いて久しぶりに

ひろゆきさんの本が読みたくなり

手に取りました。



たしかこの本読むのは2回目。







不登校の親の会 ゆるっと♪柏

2023年8月20日(日)

開催します!

 

お申し込み不要です(^^)

お気軽におこしください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 


 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 

不登校・そうではない方も利用可能

スキル提供者も随時募集中!

素敵なスキル一覧↓

 


 

 


 

公式ラインやその他SNSはこちら