昨日は予定通り
ベビーカステラ作り


こちらのレシピで。





見た目はたこ焼きですが(笑)
中にはチョコやあんこを入れました!
おいしかったキラキラ





甘いものに飽きて
途中で焼きおにぎりを作ったり
ウインナー焼いたりもしていた。


夜はたらこクリームうどん。


このレシピでバターは入れなかったけど
濃厚でした◎


レシピはこちら。





最後にクリームが余ったので
白米とまぜて食べましたが
それもおいしかった!
リゾットみたいな??


作りたいものがたくさんあったので
昨日はうどんの他にも
手羽先の甘辛焼き
冷しゃぶサラダ
などなど


数日前に

サンクチュアリ出版の年間購読で

届いた本。

『しない育児』

 

 

小さいお子さんがいる方には

ささる本だと思います。



『硬く考えず気楽に子育てしようよ〜』

みたいな内容でしたニコニコ



好き嫌い、トイトレ、その他諸々

なるようにしか

ならないですからね。



育児本を見ながら

『全然離乳食たべなーいえーん

と思っていた頃が懐かしい。




不登校の親の会 ゆるっと♪柏

2023年8月20日(日)

開催します!

 

お申し込み不要です(^^)

お気軽におこしください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 


 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 

不登校・そうではない方も利用可能

スキル提供者も随時募集中!

素敵なスキル一覧↓

 


 

 


 

公式ラインやその他SNSはこちら