昨日は、同じ市の不登校の子の家族と
ドイツ村のイルミネーションを
見てきましたルンルン
 
 

 

 

 

午後2時45分に出発。

お友達一家の車で

連れて行ってもらったー!

大人3人

子ども3人でのお出かけ。

 

 

車がない我が家なので

ドライブなんてほぼしないので

めちゃめちゃ新鮮キラキラ

 

 

途中夕飯を食べたら次女が

『お腹苦しい…』

と少し涙目になり…

『え…車酔いとかかな^^;どうしよう…』
『食べすぎただけ?』
と思ったけど
なんとか持ち直し無事にドイツ村に到着。
 
 
少し休憩して
次女は推しの画像を見て
心を落ち着かせる。
推しの存在に感謝。
 
 
次女は推しがたくさんいすぎて
誰の画像見ていたのかは知らないタラー
 
 
車で吐いたらどうしよう…
と思いましたが
(ビニールは用意していた)
『大丈夫だよ!過去にも吐いた人いるからーニコニコ
と言ってくれる友達家族に救われた。
 
 
着くころにはすっかり元気に!
本当良かった。
 
 
キラキラおねがい
 

 

 

昨日は風もなく寒すぎず

ゆっくり楽しく見れました。

 

 
 
ダブルデートカップル
家族連れ
いろいろでしたが
混みあってはいなかったです。
 
 
 
 
河津桜もちょこちょこ咲いていた。
 
 
 
 
光の海
 
 
 
 
その光の海を離れてみると
絵になっているのですが
コンセプトは謎…
なんだろうか。
 
 
 
恐竜ゾーンもあり
ここは車の乗り物に乗って進むことができたので
みんなでそれに乗り楽しんだ。
自動で動くゴーカートみたいな感じの乗り物
 
 
 
 
長女は終始お友達と手をつないで
楽しそうにしていて
次女はイルミネーションのきれいさに
涙していた。
 
 
私は夜のお出かけ
お友達とのお出かけ
車のお出かけという
非日常感に
テンション上がったニコニコ
 
 
 
 
そのまま長女は友達宅へお泊り。
 
 
幸せってこういうことを言うのかな
と感じた1日でした。

不登校の親の会 ゆるっと♪柏

2023年3月16日(木)

開催します!

 

 

 

 

 

 

 


 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 

不登校・そうではない方も利用可能

スキル提供者も随時募集中!

素敵なスキル一覧↓

 


 

 


 

公式ラインやその他SNSはこちら