いつかの青空。
 
 

 
今は千葉も雨が降り出しました!
風も強くなってきた。
 
 
 
今日は何をしていたか。
のんびりとしていました。
最近は基本のんびりと
思うがままに生きています!
 
 
なのでブログネタもあまりないのですタラー
 
 
今日はオオバコを使った
わらび餅を食べました!
 
 
水とオオバコでできるわらび餅
 

 

 

 

それに作った白玉とアイス、あんこ

きなこ、黒蜜をかけておやつにした♡

 

 

あとは五等分の花嫁をアマプラで観ました〜!

 

 

 

 

 

これはどんな人をターゲットに

しているんでしょうかね。

きっと男性なのかな?

 

 

エロいというほどエロくないけど

胸が強調されたり

スカート短かったり

『おぉ!』と思った。

 

 

私は決して嫌いではないです!

かわいい女の子大好きラブラブ

 

 

すっごい外に出たい時期もあるのですが

最近は仕事以外は家にいることが多く

のほほんと過ごしています。

 

 

洋服も今月は1着も買っていないかも。

 

 

GUの緑のパンツばかり履いている日々 笑

そろそろ秋に向けGUの緑のパンツに

並ぶくらいのリピートできる服を探し中。

 

 

なかなか『これだ!』という服に

巡り会えないんですよね。

 

 

 


不登校の親の会

ゆるっと♪柏

8月23日(火)開催です!

 

 

 

 


 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 

不登校・そうではない方も利用可能

スキル提供者も随時募集中!

素敵なスキル一覧↓

 


 

 


 

楽天ROOM