今度の日曜日開催 

不登校の親の会

ゆるっと♪柏


残4席

初参加の方も数名様

いらっしゃいます音符


詳細は

↓ ↓




今日は朝から渋谷でしたニコニコ
朝のスクランブルスクエアも
また良いニコニコ



私はレンタルスペースで
お仕事をしていますが
『他のレンタルスペースの
メンテはどうしてるんだろう?』
と疑問になり調べてみた。


結構求人出てますね!!


ジモティーでちょこちょこ発見。


内容は似た感じ
業務も似た感じ。


なるほどなるほど。


昨日は中1長女の
放課後登校でしたー!


週に1回登校して
プリント類を受け取っています。


娘の中学の近くは木が多くて…
この時期小さい虫が
めちゃくちゃ飛んでるアセアセ


昨年は2学期から放課後登校を
スタートさせたので
この時期の虫は初体験。

 
『虫嫌だね』
なんて二人で言いながら
歩いています。

 
虫嫌いにはキツイ道。


長女のお菓子作りは
まだまだ続いていて
クッキーをたくさん作ってくれます!!


サクサクやしっとり
その日により違うレシピ。


私はサクサクが好みかも。


晴れた日が続いているので
冬物のシーツを
ようやく洗ったり
諸々夏仕様に変えています。


とりあえず
ガスファンヒーターもしまった。
冬の物をしまうと
お部屋はスッキリしますが
クローゼットはパンパンに。








 

不登校の親の会

ゆるっと♪柏

次回は5月22日です飛び出すハート

 

 

 


 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 

不登校・そうではない方も利用可能

スキル提供者も随時募集中!

素敵なスキル一覧↓