新しい仕事開始から2週間が経過。

レンタルスペースの

サポートセンターのお仕事を

やりはじめました!!!

 

 

『3週間位たったっけ?』

と思ってカレンダー見たら

まだ2週間だったアセアセ

 

 

月日の流れがなぜか

ゆっくりに感じています。

 

 

デジタルデトックス〜

なんて以前はいっていましたが

サポセンはスマホで対応するので

なかなか難しくなっているのは仕方ない。

 

 

 

寝室にスマホを持ち込まないことは

現在も継続しているキラキラ

これは本当におすすめです!!!!照れ

 

 

2周間ほどたつと

なんとなーく問い合わせの内容や

よく来る質問は

わかってきました。

 

 

その対応もだいたい頭に入った。

 

 

やっていて思うことは

『あぁ楽しいな』って。

 

 

もちろんテンパることもある。

 

 

わからないことは上に聞きますが

すぐにそれも返信くるとはかぎらず…

よけいテンパっている^^;

 

 

それでもスマホがあればできる仕事を

与えてもらえたことには

本当に感謝しているし

一つ一つの対応も苦ではない。

 

 

システムを覚えるのに初日は混乱しましたが

慣れてしまうと難しいことはないのかも。

 

 

レンタルスペース(貸し会議室)って

都内にすごくたくさんありますが

みんなこうやって対応しているんですかね。

 

 

どうやって運営しているか気になるー 笑

掃除とかも含めて。

そんなことをふと思ったりもします。

(レンタルスペース運営したいとかは全く無いです^^;ただの興味関心。)

 

 

とりあえず1ヶ月間は慣れるまでの時間。

引き続き学びつつやっていきます。

 

 

こういう仕事好きなので

同じようなのならあと2〜3個は

いけるなーって感じはする。

 

 

こういったのは雇い主次第なので

誰とでも手を組むわけではありませんが

(しっかり見極める)

アンテナをたてようとは思う!

 

 

 

 

 

 

 

 

【不登校の親の会 ゆるっと♪柏】
 
2月25日(金)  
9時半〜11時半
アミュゼ柏
で開催します!
 
 
 
 
 

 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 
不登校・そうではない方も利用可能
スキル提供者も随時募集中!
 
 
 
 

 

 
何かありましたら
公式ラインへ連絡お待ちしておりますハート