『これやってもらえない?』

という仕事が舞い込んできたので

新たなお仕事を1つ

スタートさせることにしました飛び出すハート

 

 

今回も業務体系は外注扱いです。

 

 

新たなお仕事はサポートセンター系。

 

 

 

 

元々関わりのあるお仕事の中の

お客様対応業務。

 

 

システムがややこしいのですが

整ってはいるので

そこは覚えればいいのかな。

 

 

サポートセンターと言っても

電話対応はゼロ。

メールやメッセージで完結する。

 

 

なので電車の中やちょっとしたスキマ時間に

おこなえる業務なのです。

 

 

よくわからない質問が来たら

『全部聞いてください!』

と言われているので聞く 笑

 

 

『ほぼコピペでいける!』

と言われたので

コピペをたくさん用意して挑もうと思います!!

 

 

お客様対応は苦手でもないし

なによりサポートしてもらえる体制は

気持ちが楽。

 

 

気心知れた方とチームを組んで

よりよくしよう!

と進んでいくのは好きです。

 

 

とりあえず1ヶ月は

システムに慣れることから音符

 

 

ほんの少しお財布が潤うのも嬉しいショートケーキ

 

 

今気になっていた年間購読があり

その年間金額分と

新たな仕事の1か月分の報酬が

ほぼ同じなので

ここは思い切って申し込もうかなー飛び出すハート

と考えています爆笑

 

 

 

ただ新しいシステムに慣れるのって

大変ですよね^^;

わからないことってドキドキするし

『あれ?』と思ったり…

 

 

『なんでも聞いてね』

『失敗から学ぶこともある』

という方々なので

アタフタしながらやってみますキラキラ

 

 

もちろん今までの仕事も

1つも手放さずやっていきますニコニコ

 
 

 

【不登校の親の会 ゆるっと♪柏】
 
2月25日(金)  
9時半〜11時半
アミュゼ柏
で開催します!
 
 
 
 

 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 
不登校・そうではない方も利用可能
スキル提供者も随時募集中!
 
 
 
 

 

 
何かありましたら
公式ラインへ連絡お待ちしておりますハート