『これやってもらえない?』
という仕事が舞い込んできたので
新たなお仕事を1つ
スタートさせることにしました
今回も業務体系は外注扱いです。
新たなお仕事はサポートセンター系。
元々関わりのあるお仕事の中の
お客様対応業務。
システムがややこしいのですが
整ってはいるので
そこは覚えればいいのかな。
サポートセンターと言っても
電話対応はゼロ。
メールやメッセージで完結する。
なので電車の中やちょっとしたスキマ時間に
おこなえる業務なのです。
よくわからない質問が来たら
『全部聞いてください!』
と言われているので聞く 笑
『ほぼコピペでいける!』
と言われたので
コピペをたくさん用意して挑もうと思います
お客様対応は苦手でもないし
なによりサポートしてもらえる体制は
気持ちが楽。
気心知れた方とチームを組んで
よりよくしよう!
と進んでいくのは好きです。
とりあえず1ヶ月は
システムに慣れることから
ほんの少しお財布が潤うのも嬉しい
今気になっていた年間購読があり
その年間金額分と
新たな仕事の1か月分の報酬が
ほぼ同じなので
ここは思い切って申し込もうかなー
と考えています
ただ新しいシステムに慣れるのって
大変ですよね^^;
わからないことってドキドキするし
『あれ?』と思ったり…
『なんでも聞いてね』
『失敗から学ぶこともある』
という方々なので
アタフタしながらやってみます
もちろん今までの仕事も
1つも手放さずやっていきます
【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】
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