サポートセンターのお仕事を

開始して3日目。

 




最初は『ん?これあってる?』
と思うこともありましたが
3日もたつと慣れてくる。


メールで全てながれてくるので
必要なものに対応する。


今の所クレームには
当たってないので心が穏やか。


クレームがきても
殴られるわけでもないし
直接罵倒されることもない。


サポートセンターのお仕事は
なかなか楽しいかもニコニコ


ここ数日で必要なものの
コピペはたくさん作ったので
ほぼコピペ対応。
一部を変えればいけるものが多い。


今っていろんな会社が
チャットでお問い合わせできたりするので
こうゆう仕事って多いんだろうね。


イオンモバイルも
チャットで何度か
質問したことがあります音符
便利だったルンルン


いろんな仕事があるなぁと思いつつ
まだまだ勉強してる最中。


やっぱり時間を問わない仕事が
私は好きかもしれないラブ
サポセンの仕事は
時間も決まっていない。


性格上わりとすぐ対応しますが
数件たまっても数分あれば終わります。


今回のお仕事も21時半以降は
対応しない。
明日に回すようにしてる。


睡眠時間削ってまで
やることじゃないので。


いろんな仕事をしてきたけど
一番ラク仕事かも?
ライター業務よりは
100倍楽だと思ってる。


よくある
『スマホ1台で30万稼げる!』
というほどの報酬は当然ないけど
スマホで完結できる仕事なので
それも助かる。


 

【不登校の親の会 ゆるっと♪柏】
 
2月25日(金)  
9時半〜11時半
アミュゼ柏
で開催します!
 
 
 
 

 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 
不登校・そうではない方も利用可能
スキル提供者も随時募集中!
 
 
 
 

 

 
何かありましたら
公式ラインへ連絡お待ちしておりますハート