ゆったりとした日々を過ごしていますピンク音符
今年は1月から駆け抜けてきて
37年間の人生で1番充実していたかもしれない。
 
 
失敗や迷い、恐れもありましたが
どれも経験値となり
自分を大きく成長させてくれるものでしたニコニコ
 
 
最近はじめて松戸市議会をネットで見てみた。
 
 
文句を言っているだけではなにも始まらない。
微力でも動く
自分にできることを少しでもやるというのが
大事なのかなと感じました。
 
 
まもなく申し込んである経理の講座もあります。
正直なところ10月に発信したときほど
『開業するぞ!』という気持ちが
冷めているのも事実アセアセ
 
 
やはり思ったときこそ気持ちのピークなのかも 笑
 
 
それでもとりあえずやろう!
と思っているので
来年は個人事業主として
生きていくつもりでいます花
個人事業主になっても今やっている仕事を
そのまま継続するので
大きな変化はありません(^^)
どんな気持ちの変化があるのか?
それとも変化はないのか?
開業の手続きなど経験してみたいと思いました!
 
 
気持ちなんて移り変わるものですよね
だからこそ『やりたい!』
と思い立ったときにやるのがいいのかも飛び出すハート
 
 
トライアンドエラーで
これからも歩んでいきます。
 
 

 

 

最近購入した本。

『もしあと1年で人生が終わるとしたら?』

 

 

 

 

1回パラパラっと見た感じ

心に刺さりそうなものはなかったのですが^^;

要約チャンネルで聞いた時は楽しそう!と感じたのに…

とりあえず読んでみますピンク音符

 

 

今年もあとわずかですね!

 

 

経理講座

ツイッター講座

をうけて

献血をして

ゆるっと♪のコラボ開催をして

まりちゃんとももう1回会いたい!と伝えてあるラブ

ともちゃんとも焚き火したいな飛び出すハート

 
 
 
先に楽しみの予定があると
それだけで気分が高まるなと感じていますうさぎ
 
 
今日のお昼はお赤飯を食べるので
それが楽しみ!
お赤飯は好きなので
意味もなく炊いていますびっくりマーク
 
 
そして私しか食べないので
冷凍してちょこちょこ食べるニコニコ
 
 

【不登校の親の会 ゆるっと♪柏】

 

今年最後の開催は

共有ステーション地球の家さんとの

コラボイベントですニコニコ

 

2021.12.23(木)

13時半〜15時半

松戸駅徒歩9分

 

お申し込み、詳細は↓

 

 

 




 

【不登校の親の会 ゆるっと♪柏】

ゆる~い不登校の親の集まりです。

月に1回程度千葉県柏駅付近で開催しています^^

 

ゆるっと♪ブログ

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア会~】
オンライン可能のスキルも多数あります!

気になるスキルがありましたら気軽にお問い合わせください♪

 

提供スキル一覧

 

 

私の提供サービスはこちら