不登校の親の会 ゆるっと♪柏
9月のお知らせをアップしました爆笑



3連休最終日。
風が強いし時々雨降るし‥
なんだか読めない天気でしたね。


最近読んでいる本


1日ごとに差の開く天才たちのライフハック

 

 



以前は寝室で本を読んでいましたが

最近は布団に入るとのび太のように

秒で寝ている。。(笑)



暑いと体力奪われますよね。



今日は朝からジムへ




連休中の朝のジムは

賑わっていました。



いつものおじいちゃんは変わらずにいて

ほっこりした。



今日は用事があり海の近くへ。



すっごい風で髪の毛ボサボサ(笑)



そんな感じの連休最終日でした。



ブログネタってあるときはあるけど

ないときはない。

特に不登校ネタは夏休みはない。




【不登校の親の会 ゆるっと♪柏】

ゆる~い不登校の親の集まりです。

月に1回程度千葉県柏駅付近で開催しています^^

 

ゆるっと♪ブログ

【ピースオブケイク~不登校の親のスキルシェア会~】
オンライン可能のスキルもあります!

気になるスキルがありましたら気軽にお問い合わせください♪

 

提供スキル一覧

 

何かありましたら気軽に連絡してくださいルンルン