昨日は家族で
ブロンコビリーへ。


ボリュームたっぷりのハンバーグ
サラダバー、ドリンクバーも。


長女は冷静に判断し
『ライスはいらないかな』と。


私もライスなしにすればよかった。
サラダバーも2回とりに行った。



おいしかったけど
久しぶりに腹十分まで食べ
その後もお腹が苦しくて
なんだか後悔もした。


夜にジム行ってガッツリトレーニングして
それもお腹が重くて
効率悪かったなぁって。


やはり腹7分、8分あたりにしておくことが
その後の生活にも
支障がでなくていいかも。
と昨日はつくづく思った。



そして今もお腹は重い。。
体重は変わらないのに
なぜかお腹がズーンって感じ。


うん。気をつけます!!


昨日はキャップをかぶりました!


ブロンコビリーのあとは
GUで子供の服を購入。


最近サイズアウトするものも多く
成長を感じる。


では、不登校の親の会ゆるっと♪に
行ってきますピンクハート
今日も初参加の方がいらっしゃるし
ワクワク、ドキドキ。


ジムでもマスクは必須。
このマスクが一番苦しくないかも。
有酸素中はこれでも苦しいけど
仕方ない。


布やその他のより断然マシです↓↓