昨日のおやつはちんすこう♪


ダイソーで買いました!


今日はオンラインジムの
減量セミナーがありました。


コンテスト選手による
セミナー。


この方はオンラインジムの講師なのですが
この方のレッスンは強度が高くて
私はすごく好き。


自重でも
かなりきつくて効く。


減量とダイエットは別物で
私は減量は今のところ
やるつもりはないけど
セミナーはすごくためになりました!


情報は取捨選択 
トライ&エラー
良い情報をうまくキャッチする
人それぞれ正解は違うから
人の真似するだけではうまくいかない


減量においての言葉でしたが
子育てや不登校対応
人生においても使えるものですね。


トレーニングする上での技やヒントも
色々と聞けて
有意義な1時間半となりました!!


もう1つ
私が加入している
メンタリストDaiGoさんの
有料チャンネルも
アップデートしました〜!!


さらに使いやすくなって
これも嬉しいニコニコ


日々変化していくものですね。
現状に満足するのではなく
自分も変わりたいです♪



今読んでる本↓