アメリカのお土産が届きました。



メイソンジャーに入った
クッキーの素がかわいい(^^)


おしゃれですね!!


水、バター、卵と一緒に混ぜればいいらしいニコニコ


レシピは、英語で書かれていたので
なんとな〜く読んでかなり適当に作りました。


次女と一緒にクッキー作り♪


焼き上がりました〜!


サクサクしたクッキーです💕


思ったより広がって、
焼きあがりはくっついていましたが(笑)



無事に1つ1つ取れました。


味はキャラメル??チョコ?
よくわかりませんが、
思ったより甘くないかも。


アメリカのものなので
甘々してて食べれないかと思いましたが、
そんなことはなかったニコニコ


とは言っても
いつもの手作りクッキーよりは甘いので
食べすぎないように気をつけます!!


【ゆるっと♪不登校の集まり@柏】


3月の参加者さん募集中です。