今日も、長女と次女二人で登校。
 
 
次女の朝顔の水やりにも付き合ってあげる優しい長女。
 
 
今日は次女、プール入れたかな?
 
 
天気も良かったけど、気温的にはどうだったんだろう。
 
 
そして、8時過ぎに長女をお迎えに行き、
今日は一緒にあじさい寺『本土寺』へ行ってきました。
 
 

 

ずっと行きたかった場所。

 

 

長女はデジカメ、私はスマホと一眼レフで

写真を撮りまくってきました。

 

 

 

 
ハートやミッキーの形をみつけてはしゃいだり、
二人でワイワイ楽しんできた。
 
 
長女もカメラがわりと好きなタイプなので、
こうして一緒に楽しめるのは嬉しいです!
 
 
ここは今年のこの時期に『絶対行きたい!』
と思っていた場所なので、
行けて良かった。
 
 
しかも、こんなに晴れた日に行けて気分も最高!!!
 
 
 
色々あるけど、自分が楽しい、幸せ♪
と思えることをこれからもたくさんしていきたいな。
 
 
自分がワクワクすることで毎日を埋め尽くしたい。
だからこそ、私は自分のストレスとなることは
排除していきたい。
精神衛生上よくないから。