こんばんは。今日も雨でしたね汗太陽が恋しいです。

今日はお友だちが遊びに来てくれました音譜でも、次女は機嫌が悪かったなぁ。数日前の熱は結局ヘルペスだったようです。長女から感染しました。

最近、好きな松浦弥太郎さん。



暮らしの手帖編集長からクックパッドにうつったんだね。

彼のおうちおもしろいですよ。奥さんと少し大きくなった娘さんと住んでいるようですが、『シェアハウス』のような生活なんだって。朝食は個々で。互いに干渉しあわない。  
それぞれの個室空間を大切にしてるみたい。

そうゆうのもいいねドキドキ

いろんな生き方がありますね。

先日の情熱大陸、高田純次さんもよかったですね。年を取ったけど若者に『説教、昔話、自慢話』はしないようにしてるって。素敵な方なんだな。

いろんな人に刺激をもらい私も生きていきたい。前向きで自分を持っている人が好きです。