こんにちは。

☔ですね汗いい加減雨に飽きてきましたぁ。

今日は日焼け止めを買ってきました。




毎年ニベアですが、初めてポンプ式にしてみた。使い勝手はどうなのでしょうか。

朝、まだまだ長女を学校近くまで送る毎日。さっと日焼け止めを塗って外に出たいなぁと思って。

今日なんて手を繋いで歩きました。恥ずかしい、とかはまだないのかな?

ある地点まで行くと私の手を振りほどいて歩いていきます。

そしたらもう振り替えることはありません。

しっかり自立してもらう為に今はまだ要望を聞いていきたいなと思っています。変なわがままはもちろん許しませんよー!

育児って難しいよね。すぐに結果が見えないからなぁ。