☔ですね。なかなか晴れませんね汗

今日はスーパーにお買い物に。そしたら次女のズボンが濡れていたので(自転車の椅子が濡れていたらしい)、ズボン買いました。




『かわいいのがいいな』と言いピンクをチョイス。乙女です。

梅雨だし、雨だし、旦那は仕事だし。次女が昼過ぎから熱っぽくなってきたし。午後からはひきこもりです。

先月から、胃腸炎、ヘルペス、熱ばかり。ヤバイな。負のスパイラルだ。

しかし、風邪や胃腸炎って防ぎようがないですよね。

集団生活をしていたらなおさら。インフルだってなります。今は流行りの手足口病もなるかも。

集団に行かないわけには行かないんだから風邪にうちかつ体を作るしかない!と思いながらいつも風邪にやられてる(笑)