いや~。珍しく慌ただしい1日でした(笑)



普段が呑気なだけに、かなり力を使った気がする。



本日は新居の受け渡し、ローン開始日。

なので、私は銀行に行かなきゃならないビックリマーク

そんな日に限って長女が『お腹が寒い~』。



まじか…風邪ですね。

でも、銀行に行かなければならないので

、長女に説明をして出発しました。



布団も敷いて、おにぎり用意して、

飲み物用意して。

古いスマホからラインでやりとりできるのでやり方を教えた。



銀行はというと、固い(笑)

あまり固い場に行かないので、かなり頑張りましたよ私。



しかも、振り込みやらの手続きにかなり待ちました。

待ってる間、不動産のお兄さんと建築会社のお兄さんと私(次女もいました)、気まずいね。

シーンとしたりするんですよ?1時間以上。


『いつもこんなですか?きまづくないですか?』



と聞いたら『なれました』って。


『たまに電話でもかかってこないかなって思いますよ』

との本音も聞けたり。恋ばなをちょっとしてみたり。

(二人とも彼女すらいなくて即終了)



あの空気に疲れました(笑)



でも、無事にローン開始しました!