昨夜大量の汗をかき、無事に長女は復活しましたアップ

今回も長かった、3日間も幼稚園休んでしまったよ。

そして、今日は無事にみんなと遠足にいけました。
雨で1日延期になってくれて良かったドキドキ



行き場所はパンダで有名な上野動物園。

みんなで電車に乗り行ってきました。




思ったより暖かく遠足日和、パンダ、ゾウ、トラ、鳥たち、猿、などなど見てきました。

しかし、次女はだっこまんだし汗疲れたわぁ。

長女はしっかりした子とペアになったので安心でした。(ペアで手を繋ぎながらまわりました。)

解散あとはアイスクリーム




そして上野ならではのポストも発見




そして上野をぷらぷら、松戸をぷらぷらして帰宅~。

疲れたわぁ、よく眠れそう。