『おしっこすると痛い』と長女が言うので小児科へ。

結果、膀胱炎ではなく炎症をおこしているのだろうと。

塗る薬をもらってきました。

膀胱炎じゃないのね、良かったドキドキ

そして、お肌がカサカサなのでその薬ももらってきました。

朝から幼稚園前に病院に行かなければならない、

次女は便意が(しかもなかなか出ない)…。

慌ただしくてイライラしたわ(笑)

最近やらなければならない、

決めなければならない事が多くてめちゃくちゃイライラする(笑) 

 防災頭巾も買わなくてさ。

しかもね、ここ数ヵ月家計簿を書くのをやめたら金遣いがヤバイ…。

やはり書くと書かないじゃ全然違う。 

20日の給料日からまた家計簿を再開します。