10月に注文していたランドセルが届きました。




池田屋のぴかちゃんランドセル。

茶色にピンクの縁取り。

早速しょったり、中に絵本入れてみたりしていました。

 

しょったまま部屋の滑り台滑ってみたりしていました。

『壊れるから背負わないで!!』とは思わない私。

どんどん背負って小学校への気持ちがグングン高まるといいね。

 

我が家から通う小学校が見えます。

校庭がよ~く見えるんです。

校庭を見ながら

『あー、小学校楽しみラブラブ勉強教えてくれるの?工作や絵も書く時間がある?』

と絵や工作が好きな長女はワクワクしています。


しかし、まだまだランドセルが大きく感じますね。それがかわいいな