今日は長女とデートしてきましたドキドキ

次女は旦那とお留守番。珍しくばいばーいと笑顔で見送ってくれました。

 

 

以前までは泣いて嫌がっていたのに…成長したなぁラブラブ  

 

長女と私は新船橋のイオンへ。ケンタでランチしてあとはぷらぷらと。
本屋さんへ行って1時間以上過ごしてきました。

私も本屋は大好きなので幸せな一時でした。

 

今日購入したのはGUのブーツ




990円。 アスビーに1990円の似たようなブーツがあり、

長女が履き比べた結果GUになりました。


長女との二人でのお出掛けはやはり楽ですねドキドキ

2歳の次女がいると抱っこしたりなんだかまだまだ大変で…  

早く次女も楽にならないかな。