今日は娘の幼稚園のバザーでした。

私もレジ係りとして参加。 

 教室の中には在室のお母さん、

OGの方々の作品がたくさん並んでいました。





とにかくクオリティ高すぎる!!どれも手作りなんて本当に尊敬します。

 作品はこれの4倍ほどありました。


1時間半のバザーですが、並んでいた作品はほとんどなくなりました。

そしてレジ係もなかなか楽しいドキドキ  1時間半あっという間に過ぎ去りました。

私が買ったものは




かさね箱。 1つ1つバラバラになって人形のベットにしたりして長女は遊んでいました。

子供が使わなくなったらインテリアとしても使えそう。

あとはフリマコーナーで洋服






長女と次女の分。長女のは夏服ばかりですが、次女は冬物が買えたので暫く服は買わなくてすみそうです。

あとは本




何度見てもてぶくろは名作ですね音譜  

バザーが無事に終わり片付けも終了した後は、

在室のお母さん、先生とお食事タイムでした。

用意された食事をめいっぱい食べたので今もなお苦しい。 

お腹痛い…  おしゃべりしながらついついはりきって食べ過ぎました汗



それから、OGの方に『幼稚園の今が一番かわいい時だよ。我が家はもぅ高校生と中学生。

もうあのかわいかった頃は戻ってこないんだわ』と言われました。 

そうなんだね。 今を大切にしないとなぁ。