昨日は、伊豆高原の『きらの里』に泊まりました。

部屋は露天風呂付き離れ。





宿全体がが1つの村みたいになっています。
6600坪あるらしい。

水車あり、小川あり、田んぼあり、野生のりすもいました。




フラフープで遊んだり、ブランコもありました。あとは、スタンプラリーに夜は縁日。

大浴場には湯上がりに無料で飲めるジュースが。夜はヤクルトみたいなやつで、朝は牛乳、コーヒー牛乳。

夜には夜鳴きそば。

お部屋も素敵。



1階なので子どもが暴れても大丈夫。

本当は伊東に泊まる予定が、数日前にこちらに予定変更しました。

こっちにして良かった音譜

非現実的な雰囲気が素敵。夜には星がいっぱい見れました。

今までで一番素敵な宿だったかも。