雪すゴーいラブラブ

千葉は結構積もってます。明日は雪だるま作れるかな??

本日は、長女はお休み。

1日中、レゴやら電車やらで遊んでいました。

笑顔ならいいんだ音譜

全然問題ない。



毎朝毎朝幼稚園に電話するのも慣れました。

『遅れていく』

と言うと

『気を付けてきてね』

『休みます』

と言うと

『わかりました。(いつでも)待ってますよドキドキ

と声をかけてくれる事務の先生。

電話のあとは胸が温かくなります。

誰かに優しい言葉を誰だってかけてもらいたい。
共感してほしい。

『それでいいんだよ』

って言って欲しいので、そう言ってくれる人にだけ私は相談するし、本音を言います。

特に育児には正解はなく、選択もいろいろある。

一生懸命やっていることを否定されるのはやはり悲しい。

一番の理解者(無理矢理理解させている?)旦那。

いつも感謝しています。




Android携帯からの投稿