金曜に続き本日も休み。

『今日は幼稚園どうする?』

『いかない』

『うん、わかったよ~』

そして、1日のんびり。

私は変わらずに洗濯やら掃除  

長女と次女は一緒に遊んだり一人で遊んだりしていましたドキドキ

幼稚園が終わってみんなが帰ったくらいに先生に会ってきました音譜

朝電話をしてなかったので…

『暫く休むのもいいかもしれませんね。きっと気持ちも切り替わるだろうし』

と。

私の考えと一致して安心しました。

『お母さんも疲れてるんじゃないかと心配していました。』

と、私を気遣う言葉まで

本当にいつもありがとうございます。

『いつかまた行きたくなりますかね?』

と聞いたら

『幼稚園の楽しさもわかってるし、いつも家じゃ物足りなく感じると思いますよ』

と言われました。

ちょっと私の気持ちも救われた~ラブラブ

私の母も『幼稚園、行きたくないなら休んでもいいじゃん。横浜に泊まりにおいで♪』

と言ってくれて本当に救われました。

よし♪今夜は唐揚げ♪





Android携帯からの投稿