今日は気持ちを持ち上げ持ち上げ、なんとか家を出発。

何度も立ち止まりながら進んでいき、しかし、幼稚園ちょっと手前で動かない。

抱っこして連れていきたいのに、次女も『抱っこ~抱っこ』

普通の時に二人抱っこはできるけど、長女が拒否ってるの状況での二人抱っこは無理

どーしたものか、ちょうど通園するお友だちも心配してきてくれたけど、周りに流される性格ではないのでそれでも行こうとせず。

困り果てていたら、先生がきてくれて私が長女を抱いて、先生が次女を抱っこして無事に下駄箱に到着

そして、私も無事に帰宅できました。

はぁー疲れた

帰りはもちろん笑顔で『楽しかった』と。

良かったねドキドキ





Android携帯からの投稿