痛い。

胃がいたいなんて人生初かも。

食べ過ぎでとかはたまにありましたが、たぶん今はストレスで。

原因は長女の登園しぶりが続いてて。

今日は天気も悪くて私の気分も上がらずついにイライラ爆発!!

『幼稚園やめちまえ』って叫んでしまいました。

いかんいかん!!

今日は午前保育だし休ませてしまいました。本当は連れていくべきなんだろうけど、私も疲れはてました。

登園しぶりなんてよくあるし、はたから見たら『たいしたことなく』見えるけど、本人にとったら大事件です。

笑顔で通えていた時期が懐かしい。12月頭は普通だったのにな。

幼稚園行けば普通に泣き止み普通に過ごして笑顔で帰ってきます。

なので私が気持ちを持ち上げてつれていけばいいんだけど、それができなかった今日の私。

はぁー育児って難しいな。

しかし、胃がいたいぜ。

Android携帯からの投稿