る変に関するお知らせ。 | 二瓶拓也オフィシャルブログ「坊屋 よいこだ 旅をしな。」Powered by Ameba

る変に関するお知らせ。

「明治座の変 麒麟にの・る」
滝口幸広君が演じる予定だった浅井長政役を、大山真志君が演じてくれる事になりました。

まーくんとも大江戸鍋祭からの付き合いです。
まーくんに決まったと聞いた時、共演する度に頼りにしている人なのでとても心強く感じました。




たくさんの思いを乗せた年末が始まります。

稽古場に行って改めて、タッキーの不在を感じるかもしれません。
よく早めに来てホカ弁食べてたなぁとか、
物陰で日替わりネタの打ち合わせしてたなぁとか。
思い出すのはいつもそんな日常の何気ない瞬間ばかりだから。

でも稽古場に着いたら、きっと皆がいて。
だから絶対頑張れるし、頑張るしかできない。

言葉にして言い合ったりはしないけど「全てはお客様が楽しんでくれるように」という思いはきっと一緒だったと信じているので。
お客様が、素敵な年末だったと思ってくださるように頑張ります。



頑張るね!!