35歳。 | 二瓶拓也オフィシャルブログ「坊屋 よいこだ 旅をしな。」Powered by Ameba

35歳。

誕生日です。

35歳になりました。

Twitterでのたくさんのメッセージありがとうございます。

30代後半戦のスタートです。

こえーーーー!!!

でも、頑張ります。

四捨五入はしないでおきます。

誕生日の今日は、「僕のド・るーク」初日を観に行きました。


「ルールとは」と言うことを考えさせられました。
演劇的なルール、肉体的なルール、人間的なルール。
ステキな作品だった。
辻ちゃんとしか写真撮れなかったー、同じ回だったミネとトリと共に。


やっとんとは謎にツーショット撮っといた。

その後、誕生日の近い事務所の社長と共にお祝いして頂きました。


ありがたいなぁ。

35歳の二瓶拓也も、よろしくお願いします。

でわでわ。