2019。 | 二瓶拓也オフィシャルブログ「坊屋 よいこだ 旅をしな。」Powered by Ameba

2019。

新年のご挨拶を申し上げます。
今年も応援よろしくお願い致します。



「る戦」カウントダウン公演を終え、東京公演全日程が終了しました。
ご来場ありがとうございました。
お手紙やプレゼントも、連日ありがとうございました。

平成最後の年越し、最高に楽しかったです。
舞台上で迎えるのは何度も経験してるのに、やはりその幸福さに毎回感動してしまう。
感謝しかありません。

カウントダウン公演を終えたその足で始発の新幹線に乗り、実家に帰って眠りについたら元旦が終わっていた。
精一杯やった結果なので、そんな元旦もありですね。

写真たくさん撮ったので載せます!





両座長、佐奈宏紀クンと内藤大希クン。
疲れもあるハズなのに、全力で楽しそうな二人を見ると頭が下がる思いでした。
年下らしい甘えん坊な面もあり、座長らしく頼もしい面もあり。
袖で二人が笑って話してるのを見て、おじさんは少し泣きそうでした。
尊敬します。


チーム今川家!
殿である泉見洋平さんは、優しくてキュート。
我々のバカな提案にも「やってみよう」と応えて下さる懐の広さ。
チーム最年少、井澤巧麻クンは努力家で真っ直ぐ。
急病で休演は悔しかっただろうけど、戻ってこれて本当に嬉しかったです。


そして相方、谷戸亮太クン。
「白痴」以来二度目の共演の同い年。
この人抜きでは今回の僕は成り立っていません。
誇張無しで、稽古場でも劇場でも(同じ楽屋)ずーーーっと一緒にいたなぁ。
スタッフさんに「普段からコンビで活動してるんですか?」と聞かれたのは良い思い出。
常に二人でごっこ遊びして、そこからネタも生まれて。
またコンビでやりたいなぁ。


仲良しかっちこと井深克彦クン。
かっちは相変わらずカワイイの権化。
よく楽屋に遊びに来てくれて、キャッキャしてました。
今年も可愛さ120%で突っ走ってくれる事でしょう。


小早川俊輔クン。
シュンスケも「白痴」以来二度目の共演。
相変わらず甘えん坊で可愛いです。
殺陣かっこ良かった!


甲斐スクールメイツと、そのファンの方々。
隅田美保さんもよく楽屋に遊びに来て下さって、たくさんお話ししました。
楽しくて大好き!二人で袖からキツツキション見て笑い転げてました。
槙尾ユウスケさんは眺めてるだけで癒されるオーラが出ていました。
二人がキツツキションの応援してるすぐ後ろで密かに僕も応援してたんです。
大阪でも出来るかな??


「白痴」メンバーと!
龍ちゃんもミネも啓さんも相変わらず。
絡みがなくて残念でしたが、近くにいるとホッとするなぁ。


集合写真!
全員とは撮れなかったので、大阪では是非と目論んでいます。
大阪公演も全力で頑張る!

でわでわ。