「夜叉ケ池」2日目。 | 二瓶拓也オフィシャルブログ「坊屋 よいこだ 旅をしな。」Powered by Ameba

「夜叉ケ池」2日目。

「泉鏡花の夜叉ケ池」2日目が終了しました。

ご来場下さった皆様、ありがとうございます。

今日のマチネで咲酒屋組も初日を迎え、無事に両組スタートを切りました。


{C272A267-D16A-42E8-88A3-1543D9F3577E}


初日を終えた植本潤パイセン。

2009年版当時、ずっとDVDを見て勉強していた潤さんの百合。

ダブルキャストで演じるなんて夢にも思いませんでした。

こんな後輩の僕ともたくさん話し合ってくれて(企みともいう)、本当にありがたいです。

さぁ!ここからは怒涛。

明日は潤さんと二人で一役を演じる特別会、双面組もあります。

どうなることやら僕たちにも分かりませんが、ガムシャラ頑張ります。

{4C54CC81-1B41-4751-BB8E-9CEB86F21037}


ソワレには、どりじゃんで共演したシンさんこと青木伸輔さんが見に来てくれました!

二福神!

シンさんありがとー!!

でわでわ。