「TARO URASHIMA」千秋楽。 | 二瓶拓也オフィシャルブログ「坊屋 よいこだ 旅をしな。」Powered by Ameba

「TARO URASHIMA」千秋楽。

「TARO URASHIMA」、昨日無事に千秋楽を迎え、全日程を終えました。

期間中ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

カーテンコールでも言いましたが、本当に結束力のある素晴らしいカンパニーで、最高の夏になりました。
演出板垣さんはじめ、キャスト・スタッフの皆さんが素敵すぎて、こんなカンパニーに参加出来た幸運に感謝するばかりです。

そして何より、応援してくださったお客様に最大級の感謝を。
頂いたお手紙を、改めて読み返しています。
お花やプレゼントも本当にありがとうございます!

さぁ、写真たっくさん撮ったので、バンバン載せてきますよ!


{AD28BB91-EBED-4B02-BD2C-5885ED74177D}

まずはやはりこの人。
座長木村了くん!
お芝居の事も、それ以外の事も、たくさん色んな話をしたなぁ。
了くんのセンスの全てが好きすぎる。
座長が了くんで本当に良かった。


{FE9A8760-9E19-435C-BE09-7663D9D09293}

乙姫・上原多香子さん!
美しくて優しくて気さくで、ちょっと天然で。
誰からも愛される、本当に素敵な姫でした。
あれ?たかちゃんって天女かな?と思います。


{22072672-1F77-4ACD-B1F0-F3499C3996DF}

{2248B987-A42E-4017-BD9F-CDB02C0D8972}

今回最もお世話になった地上チーム。
帝・和泉元彌さんと、ミギ麻呂大堀こういちさん!

「誠実」を擬人化したらこの方になるんだろうな、というくらい温かさと優しさで包み込んでくださる元彌さん。
お側に仕える事が本当に光栄でした。

大堀さんは、「る・フェア」でご一緒したぶりの共演。
なんでも受け止めて下さる懐の深さに、甘えっぱなしでした。
お母さんのシーンは楽屋のモニターに噛り付いてました(笑)。


{2664EFF3-D700-4CF6-A3EA-71F562779DC9}

「納祭」でもご一緒した、深海王子・原田優一さん!
もう、才能の塊というか、才能しかない。
優ちゃんへの尊敬が度を越してる。
好きすぎて辛い。


{EE6546D7-D096-435C-B00E-C261D090F8CC}

タカアシガニ将軍・舘形比呂一さん!
舘サマ!
見惚れるという経験を初めてしたかも知れない。
身体性というのは一朝一夕では出来上がらないものだと、改めて教えて頂きました。
普段はとっても柔らかくて優しい先輩、もうやだこのカンパニー素敵な方が多すぎて。


{F95A4722-594A-44D0-9810-D082BCB2C3EC}

コバンザ・高木稟さん!
稟さんも納祭ぶりの共演でした。
楽屋が同じで、僕の独り言を聞かせ続けてしまって本当に申し訳ありません。
大学の大先輩です。


{CA4C0E19-DFBF-4971-A9D8-C848298E980A}

マモリ鯛の皆と!
(これは貴族の衣装ですが)
目まぐるしい早替えの嵐、たくさんのダンス、すごく大変なのに、いつも笑顔で明るくて。
本当に皆真面目で真っ直ぐで、頭がさがる思いでした。


{54FC95D4-4E95-4079-86C6-C13F45A756CB}

二部「見たい、聞きたい、歌い鯛」のメンバー!
メンバーカラー念願の緑で感涙。
うちわやペンライトでの応援、本当にありがとうございました。
やっぱりダンス楽しい!ライブやりたい!と辻ちゃんやタッキーとずっと話してました。


{998A2E12-9489-40BC-9ADC-964BF912D78A}

二部の司会をしてくれた三上のまーしー!
司会うますぎて、この人俳優だよね?と辻ちゃんと思わず笑う。
本当にありがとう!


{5AC0400E-0AF2-4A94-A6CD-AD8D29CC79D0}

残念ながら全員とは撮りきれませんでしたが、全員が素晴らしい尊敬する方ばかりのカンパニーでした。
幸せです。
またご一緒できるように、精進します!

でわでわ、ヒダリ麻呂役の二瓶拓也でした。

{405B869E-B9F5-4A8A-AA48-0EC6A43E20A4}