「滝口炎上」。 | 二瓶拓也オフィシャルブログ「坊屋 よいこだ 旅をしな。」Powered by Ameba

「滝口炎上」。

改めまして、「滝口炎上」が終演しました。
期間中ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。
お花やお手紙やプレゼントも、ありがとうございます!

{5910124D-11FF-47DE-8CB0-F0DD67441240:01}

{E8A48DCE-B80E-4266-BD93-737A8C784797:01}

{AD11D54F-060F-47A4-A5F4-4643393EB133:01}

どれも綺麗なお花!
とっても嬉しかったです。
お手紙も、改めて一通一通読み返しています。
皆さんの言葉にいつもパワーを貰っています。
プレゼントも大切にします!



カンパニーの一体感はものすごくて、ベテランの先輩方も同年代の仲間たちも皆優しく、そして真剣で、学ぶ事ばかりでした。
演出板垣さんには「今後の役者人生の中でいつも思い出すだろうな」と思える言葉をたくさん頂きました。
3回公演という短い期間で終わってしまい、正直寂しいんですが、また皆さんとご一緒出来るように精進しようと思います。

写真たくさん撮ったのでどんどん載せます!

{6676E78D-D55D-419D-A3D5-8958284563AD:01}

小川菜摘さんと大河内奈々子さん!
お二人には、本当にたくさんたくさんたくさんお世話になりました。
優しくて楽しくて大好きなお姉さん達!



{B7CDDB16-1705-4F09-8176-752C6759D2D6:01}

{06AD2EC5-D6A9-447F-8B0F-09827671F38D:01}

弥助が片思いさせて頂いた、おみっちゃん役さおりーぬこと八坂沙織ちゃん!
元々一応夫婦の相方エツ子とも知り合いで、すぐに仲良くなりました。
最終的には同じ箇所にニキビが出来るまでシンクロしました(笑)。



{AC8841AA-1B0B-4241-94B3-3BCC1D41C2F2:01}

{483FAB9A-F408-4AB3-BEE4-F7892934E0CE:01}

同じ楽屋のヨーエイこと三上陽永クンと、タイシこと杉江大志クン。
二人とも初共演だったけど、いつも楽しませてもらいました。
賑やかな楽屋だったなぁ。



{79648672-A800-4A67-B690-82ED50D874F3:01}

「私のホストちゃん」以来のチャントモこと廣瀬智紀クン。
相変わらずのフワフワ感に毎日癒されました。
稽古用の浴衣を貸していて、返してもらう時にどうせ自分のも洗うから洗わなくて良いよと伝えると「それじゃ悪いので、何か洗濯したいものがあったら言って下さい」と謎な言葉を残されたので、今度下着でも洗ってもらおうかと思います。



{5D68E1C4-1B4A-480B-A316-CA046E79979F:01}

コウちゃんこと米原幸佑クン!
コウちゃんも癒し系だったなぁ。
台本上の絡みは少なかったけど、舞台上で密かにコンタクトを取るのがとても楽しみでした。



{4EDAD138-283D-408B-B59A-8ADA38441623:01}

{278D9B29-94C9-4073-B893-3E1C236EF41B:01}

最後はやはりこの方!
座長タッキーこと滝口幸広クン。
タッキーとは色んな事を一緒にさせて貰ってきたけれど、新しい一面をたくさん見せて貰いました。
そして改めて、この人は人間が好きなんだなぁと感じました。
座長、お疲れ様でした!
かっこよかった!



{4E8928CA-B0B2-4473-967C-70CF94C44AEC:01}

皆に噺家さんっぽいと言われた弥助二瓶でした。
皆様、応援ありがとうございました!
でわでわ。