「る・コン」追加公演のお知らせ。 | 二瓶拓也オフィシャルブログ「坊屋 よいこだ 旅をしな。」Powered by Ameba

「る・コン」追加公演のお知らせ。

さて、北海道行きの準備に追われている二瓶ですが(ダウンジャケットを持っていない恐怖)、お知らせです!


大晦日に行われる「る・コン」の追加公演が決定しました。

皆様のご来場お待ちしております。

一緒に楽しい年末を過ごせたら嬉しいです。

でわでわ、以下詳細!




たくさんの声にお応えしまして、「る・コン」追加公演のお知らせです。


「る・コン ~あんなこと、こんなことあったでSHOW~」カウントダウンライブ には、
たくさんのお申し込みをいただきましてありがとうございました。
圧倒的な皆様のご支持により、発売すぐさま完売となり、残念ながらチケットを取れなかったお客様や

年齢的に参加の出来ないお客様から多くのお声を戴きました。
そこで、皆様のご要望にお応えすることができないか、各所協議を重ねました結果、
年越しのカウントダウンこそできませんが、19:00開演で同曲順のライブをさせていただく運びとなりました。
公演の詳細は以下の通りです。


る・ひまわり過去作品より、選りすぐりのユニットや
劇中歌など盛りだくさんでお届けするLIVE!!

「る・コン ~あんなこと、こんなことあったでSHOW~」追加公演
2014
1231日(水)@明治座
開演時間:19:00 

出演(五十音順):
赤澤燈、荒木健太朗、安西慎太郎、池田たかひろ、伊藤修子、井深克彦、
上口耕平、植田圭輔、内海啓貴、大山真志、加藤啓、加藤真央、兼崎健太郎、
木ノ本嶺浩、小林且弥、小林健一、佐藤貴史、白又敦、杉江大志、滝口幸広、
DA2-DANZIN
、辻本祐樹、鳥越裕貴、長倉正明、中村龍介、二瓶拓也、橋本淳、
林剛史、原嶋元久、左とん平、平方元基、平野良、紘毅、松田凌、丸山隼、
三上真史、森公平、矢崎広、矢部太郎、山崎大輝

チケット料金:S8,800円、A5,800
チケット一般発売日:1223(火・祝)
チケット取扱い:イープラス