「Lenz 〜桜の中に隠れた烏〜」。 | 二瓶拓也オフィシャルブログ「坊屋 よいこだ 旅をしな。」Powered by Ameba

「Lenz 〜桜の中に隠れた烏〜」。

今日は青山円形劇場にて「Lenz ~桜の中に隠れた烏~」を見てきました。

座長、加納さんが出演中です!

しかも作・演が去年「でも未来には君がいる」でお世話になった栄作さん。

その時ご一緒した、学さんとガッキーも出演。

そして、主演が、鳥!!

見ないワケないでしょ!!



{C17F038F-2D15-4642-B414-5D32F5F8B716:01}



「る・フェア」で一緒だった原ちゃんも見に来てたよー!

かむろ8ならぬ、かむろ3!

そしてそして、「虚言の城の王子」で一緒だった、というか「好きよキャプテン」でまた共演するカズも来てた!
知り合い祭!



{A20E78BB-5402-4C07-A862-7F2F513B8502:01}



鳥とカズとちょっとだけご飯出来ました。

さぁ!
荷造りしなきゃね!
DA2-DANZINで台湾に行くのですよ!

でわでわ。