質疑応答。 | 二瓶拓也オフィシャルブログ「坊屋 よいこだ 旅をしな。」Powered by Ameba

質疑応答。

雨だー。
前髪くるんくるん。
今日はコメントで頂いた質問にお答えしまーす!
いつもコメントありがとうございます!



☆iPhone5cに変えますか?
→めちゃめちゃ迷ってます。
 緑色のiPhoneって、僕のために開発してくれたとしか思えない!
 でも今のがまだまだ使えるので、すぐにはしないかなー。


☆演劇部でしたか?
→高校では演劇部でした!
 男子校の演劇部なので、普通の演劇部とはちょっとイメージ違うかも。


☆自分も演じた作品だと、普通に観劇する時と比べて見方というか、着目点とかも変わってくるのでしょうか?
→全然違いますねー。
 台本の解釈のしかたって本当にそれぞれなので、「そうきたかー」と思います。
 正解はないと思うので、自分と違う所を見つけると楽しいです。


☆食べ物の写真を上手く撮る方法
→これはちょっとこだわりあります。
 まず、全体を写そうと思わないこと。
 よく真上から食卓全体を撮っている人を見かけますが、一番駄目です。
 メインを決めて、斜めから、どアップ、がコツです。
 今度実践して見せますね。



以上です!
ご質問などある時は、またコメント欄に書いて下さいね。

でわでわ。